スリムUPトマトの効果検証 [スリムUPトマト 効果]

スリムUPトマトを飲み始め今日で53日間 経過しました。

体重は47.7キロになっているので 5.3キロの減ったこと

になります。 同時に始めた友人は 毎日の運動量が

多いこともあり 約7キロ減っています。ただ もう一人の

友人は1キロしか減っていません。運動は そんなにして

いないそうです。 なので 友達を思うと 素直に喜べない

状況です。 健康状態や、生活環境にも左右されると思うが

同じ「スリムUPトマト」を3粒飲んで 個人差はあるにしても

なぜ こんなに差があるのでしょうか。

A子さん / 7キロ痩せ   運動が大好きで週3回ママさんバレーをしている。

私    /  5.3キロ痩せ サプリメントの他に朝食時にトマトジュースを飲んでいる。

                 運動はたまにする程度

B子さん / 1.0キロ痩せ 小さい頃から太っていて運動オンチ

3人は同じ日からスリムUPトマトを3粒づつ飲み始めています。

そのことを <うるおいの里>に尋ねてみたら 

生活環境や体質によっても現れる効果は様々だそうで、

夕食後すぐ飲まれるのではなく、就寝前にお飲みになるとか

3粒を4粒に増やして効果があったという人もいるそうです。

できれば 個人差はありますが3ケ月から半年はお試し頂

ければと 丁寧なご回答を頂きました。

そのことを 本人に伝えたら安心したのか、運動を取り入れ

てまた頑張ってみるとのことでした。

このサプリメントに含まれるリコピンは健康や美白にも優れて

いるので、決して 損にはならないはず…

 体質改善には最低3ケ月から半年は必要だそうだから

友人を見守って行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スリムUPトマトで6キロ減♪噂は本当だった All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。