このごろ飲み会が続いています [スリムUPトマト 体験談]

昨日は友人達と居酒屋で飲み会に参加。
やはり話題になるのは美容のことやダイエットのこと。

5年ぶりに再開した友人もおり、もう 桜の木に花が咲いちゃ
いましたよ…。 酒好きな私としては もう最高な気分で飲んで
いました。

さて、今日は少し2日酔い気分。
午後にはスリムUPトマト定期購入の第2回目が届きました。
その中には私がとても楽しく読んでいる、うるおい通信も入って
います。

今回は中高年の快眠が特集されており、眠れる環境作りや、眠れる
10カ条が紹介されていました。

私の体質に合っているのかリコピンは私を喜ばせてくれます。
昨日 あれだけ遅くまで食べて飲んでも 今朝は快腸…

おまけに体重は増えていない なぜなぜ!
朝は必ず無塩のトマトジュースを飲み、そして夕食後はスリムUPトマト
を飲んでるからかな~  

スリムUPトマト 今後も友達気分で続けたいと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スリムUPトマトで6キロ減♪噂は本当だった All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。