女子会でダイエットの密談 [スリムUPトマト 体験談]

昨日 友人たちと女子会へ参加。

居酒屋で13人が合流し、楽しいひとときでした。

いつも話題になるのが、姑や子供のこと。

そして言い疲れた頃に、ダイエットや美容のことが

話題にのぼります。 話をすると 結構 ダイエット

をやってる方が多くて驚きました。実践し始めてか

らの効果や、ダイエット知識の意見の出し合いとか

個人的に勉強になりました。「スリムUPトマト」に

ついてどう思うという私の問いかけに、リコピンが

多くて代謝や美容にも良いサプリだけど、短期痩せ

にはどうかな!? 

また、ある人からは運動とリコピンを併用することで、

割りと早く痩せたわという方も…

 また、酵素ドリンクやこんにゃくダイエットで一時的

に痩せたがリバウンドした方とか…

エクササイズは長続きしなかったとか様々…

でも夕べは楽しかったな~。

体重を気にしないで美味しいものを食べてきたし

幸せな一日でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スリムUPトマトで6キロ減♪噂は本当だった All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。