ダイエットで目標の体重達成 [スリムUPトマト 体験談]

今日 久々 家族で大衆浴場へ出かけてきました。

いろんなお風呂が楽しめ、結構 汗をかいてきました。

家へ帰って体重計にのったら なんと目標の48.5キロ

になっていました。 とても嬉しいです。

スリムUPトマトを飲み始め48日目のことだったので

嬉しくて・嬉しくて… 今 ブログを書き始めています。

体重計3.jpg

5キロの減量は60日で達成したい思いがあったので

こんなに早く近づくとは…

60日目まで続けると どの位まで体重が減るのか興味が

あるので、今の状態で もう少しガンバッてみます。

もう少し興奮が落ち着いたら また書かせてもらいます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スリムUPトマトで6キロ減♪噂は本当だった All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。