うるおいの里では親切にダイエット相談してくれます。 [スリムUPトマト 体験談]

スリムUPトマトを3人で始めて2人は期待以上の効果でしたが

一人は僅か1キロしか痩せなかったということを 以前 お話し

しました。その友人から昨日 連絡があり、56日目でやっと

2キロ減ったそうです。スリムUPトマトの発売元のうるおいの里

からアドバイスを得て、夕食後一日3粒飲んでいたところを

就寝前に4粒に増やし、縄跳びを始めたそうです。

私の目標は60日で5キロの体重減ですが、今日で57日目

既に6キロの減量に成功しています。あと2キロ減ると 一番痩せ

てた当時に戻る勢い…

 そして 今日 第3回目のスリムUPトマトが届きました。

今晩 保育園のママ友たちと飲み会があるので、少し宣伝して

見ようかしら…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スリムUPトマトで6キロ減♪噂は本当だった All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。