ダイエット始めて60日経過後の姿は? [スリムUPトマト 体験談]

今日は「スリムUPトマト」を飲み始め65日経過したので、

同時にサプリを飲み始めた友人2人に許しを得て、60日経過時点での

データを紹介させて頂きます。

名 前経過日数減量数ダイエット特徴         備      考
私 し60日経過-6.2キロ毎日3粒他朝食時にトマトジュス1杯学生の頃痩せてて、産後体重が減らない
友人A60日経過-7.5キロ毎日3粒の他子供とスイミングスクール学生の頃痩せてて、産後体重が減らない
友人B60日経過-2.2キロ毎日3粒から最近4粒へ変更/運動も開始学生の頃は丈夫なカラダ

私と友人Aとは学生の頃から痩せていて、産後体重が減らず悩んでいました。

私は運動が苦手でスリムUPトマトを飲み始めたと同時に、意図的に毎朝トマト

ジュースを1杯飲みました。今は味が好きになり一日に2~3杯は飲んでいます。

友人Aは子供とスイミングスクールに通っているので、大幅な減量に繋がった

のかも。

一方 友人Bは学生の頃から丈夫な体格で、私と同じ運動オンチ。なかなか

体重が減らず、不安になり うるおいの里へ相談しました。 そうしたら3粒から

4粒に増やし、最初は軽い運動でも良いからというアドバイスを得て、自宅で

縄跳びを始めました。 

3人同じく始めてこんなに差が付くとは 何が原因なのか… 

やはり体質が絡んでくるのだろうか?  

やはりダイエットには多少の運動も必要ということなんでしょうね。

友人Bには今後も協力していきたいし、3人で喜べる日を楽しみに!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スリムUPトマトで6キロ減♪噂は本当だった All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。