タニタの社員食堂レシピで痩せる [その他]

タニタの社員食堂のレシピ本が空前のベストセラー、485万部突破!
500キロカロリーを目安にしたレシピ本だから、ダイエットに関心が
ある人なら そりゃ~ 読みたくもなりますよ…

私も持ってるくらいだから まさに社会現象ですよ。

さて、タニタの社員食堂にまつわる事実を元に製作された映画がい
よいよ、 5月25日公開されます。

ストーリーを公式ページで読ませて頂いたが、なかなかユニークな
出来栄えのようで、結構 映画館は大賑わいになるのでは…

それに出演している方が、実際 タニタ流のダイエットで10キロ
以上も痩せたというから、凄いよ。 単なる映画じゃないよ…


社運を賭けたダイエットプロジェクトの行方が楽しみですね。


でも低カロリーレシピは実際凄いと思います。
私も持っている体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~


そのレシピ本で今日のメニューは完璧です。

スリムUPトマトとこのレシピ本があれば鬼に金棒かな!
一週間後 体重計に乗るのが楽しみになって来ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スリムUPトマトで6キロ減♪噂は本当だった All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。