スリムアップトマトで脂肪燃焼が期待できます。 [スリムUPトマト 口コミ]

今日でスリムアップトマトを飲み始め38日目です。

気になる体重ですが、2.5キロ減です。3日前までは2.8キロ減

あったのが、妹が久々遊びにきて2日間も食べ歩きしたので、

その分 若干太ってしまいました。

でも 今までだと これだけ食べると軽く1キロは太っていたのに

やはり スリムUPトマトの恩恵かも…

スリムUPチラシ.jpg

購入した際 付いてきたチラシです。

このチラシの方は50歳で、スリムUPトマトを飲み始め

3ケ月目で-6.5Kgに成功したそうです。

無理なダイエットをしてリバウンド経験もあり、スリムUPトマトは

半信半疑で飲み始めました。

ところが少しの運動を取り入れただけで、なかなか落ちなかった

お肉が引き締まってきたそうです。

リコピンパワー! トマト6個分30mgものリコピンを毎日飲み続ける

ことで、少しの運動で効率よく脂肪燃焼させる体質ができるのです。

私は2ケ月で5キロ減を目指しています。残り20日前後でどれだけ

目標に近づけるか 私し自身楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Copyright © スリムUPトマトで6キロ減♪噂は本当だった All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。