スリムアップトマトのリコピン量比較 [スリムUPトマト 特徴]

スリムアップトマトのリコピン含有量比較

 

芸能人もトマトダイエットしている方が増えてきていますね。

最近ではAKB48の篠田麻里子さんがトマトで作った酵素ダイエットを

しているようで、話題になっていました。

 そのトマトダイエットで注目されているのがリコピン。

効能等については何度もブログで書いているので省略しますが、

リコピンは一日の摂取量がとても重要になります。そこで 有名な

サプリメントのリコピンを比較して見ることにしました。

品  名一袋入り一日の摂取粒摂取粒のリコピン量
トマピン90粒入り6粒15mg
夜スリムトマ美ちゃん90粒入り6粒15mg
リコピン美活習慣180粒入り6粒16mg
スリムUPトマト90粒入り3粒30mg

料金については各サイトのキャンペーンによって誤差が

あるため省きます。

スリムUPトマトを勧める理由

 

上記の比較表を見ても【スリムUPトマト】は一日3粒でリコピンを

30mg摂取できるのに対し、他のサプリメントでは一日6粒で

15mg しか摂取できません。しかも1袋で1ケ月使用できるので、

お値段もかなりお得になっています。 トマトダイエットの決め手は

リコピンの量と、体の代謝を高める補助成分やリコピン吸収を助け

る補助成分の組み合わせが大切だと言われています。

スリムアップトマトの特徴は

1.すべてのサプリメントに比べリコピンの含有量がずば抜けていること。
2.体の冷えを防止し、体の代謝を高めるカプサイシンが配合されていること。
3.リコピンの吸収率を大幅に高めるために、オリーブオイルを配合していること。

 

以上のことから、ダイエットを効率的しかも健康的に考慮したサプリメントで

あることがわかります。

スリムUPトマトの服用効果

 

昨日のブログでも紹介しましたが、服用38日目で2.5キロ体重が

減っています。冷え性の私ですが、飲み始めてから あんまり感じ

なくなったし、毎朝のお通じが解消されたのには驚いています。

それと、以前に比べ 大食いしても体重が極端に増えない気が

致します。今も継続中ですが、スリムアップトマトは私にとって、

唯一のダイエットの味方のようで、今後もお友達として長いお付き

合いができそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スリムUPトマトで6キロ減♪噂は本当だった All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。