スリムUPトマトで夫にこっそり痩せちゃった [スリムUPトマト 体験談]

スリムUPトマトで夫にこっそり痩せちゃいました。

私の夫は公務員で単身赴任しているので、ダイエットしていることや

痩せたということは全く知りません。

連休は帰宅したけど それ以降 ダイエットを始めたので

今度の帰宅で 驚くのが楽しみです。 

 それにしても50数日で5キロ以上 痩せるとは「スリムUPトマト」って

凄いと思います。私の場合 それだけではなく、朝の目覚めがとても良く

なったし、お通じが改善されました。また 冷え性まで改善されたような気

がします。冬は足が冷たくて靴下を履いて眠っていたので、冬が楽しみ

です。 それまでは飲み続けようかな~

あなたも こっそり痩せて、彼を驚かせてください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

あけみ

とても参考になりました。ぜひ始めたいと思います。
by あけみ (2013-07-14 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スリムUPトマトで6キロ減♪噂は本当だった All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。