リコピン含有量が多い「スリムUPトマト」はダイエットの味方! [トマトのリコピン効能]

《リコピンについて》

リコピンは世界から注目を浴び、様々な国で研究されるようになりました。

喫煙率がとても高いギリシャですが、癌の発生がとても少ないのは トマト

の消費量が世界一に関係しているのでは…

《リコピンの効能》

活性酸素は体内で過剰に発生すると、動脈を覆っている内皮細胞に傷がついて、

そこに悪玉コレステロールが付着します。そして活性酸素により悪玉コレステロール

が酸化して血管が詰まっていきます。

リコピンには、β-カロチンの2倍、ビタミンEの100倍もの抗酸化力があり、

美しくなる、若々しさを保つ他、癌や動脈硬化、老化、アレルギーの抑制に

大きな効果を発揮したり、脂肪燃焼効果があるので中性脂肪を減少させ、

血糖値が低下させる働きもあります。 とても ダイエットには欠かせない必要な

栄養素です。

《リコピンを効率良く摂取するには》

リコピンの吸収性は、生野菜からは非常に低くく、同じ量を摂取したとしても、

生のトマトよりトマトジュースのような加工品の方が2~3倍もリコピンを吸収

しやすいことが明らかにされています。

リコピンは油に溶ける性質をもっています。その中でもオリーブオイルと一緒に

摂取するのがベストといわれ、酵素のように加熱しても壊れない性質があります。

《ではリコピンの一日の必要摂取量は?》

リコピンは毎日15mg以上のリコピン摂取が必要と言われています。

そのためには、大きなサイズのトマトを、まるまる2個食べる必要があるわけですが

品質や完熟度合いによってもリコピン量に差があり効果が期待できません。

そこで、リコピンのダイエット効果や美肌効果、抗酸化を期待するならリコピンの

サプリを毎日摂るようにして、私の体験から トマトジュースをプラスするのが

効果が早いと思います。 

《リコピン入りのサプリ》

最近ではリコピンを主成分とするサプリメントが増えてきました。

リコピンは非常に安全性の高い成分で重大な副作用などは報告されていないので

購入する場合 一日のリコピン摂取量を重視するべきです。

私が飲んでる「スリムUPトマト」を購入した理由は、一日摂取するリコピン量が多い

ことと、リコピンの吸収率や価格を考慮したからです。

リコピン成分比較.jpg

実際 私は「スリムUPトマト」を約2ケ月飲み続け、6キロ痩せました。

夕食後3粒飲んで、毎朝 無塩のトマトジュースをコップ1杯飲んで、

この結果には満足しています。 さらに毎日運動を加えた友人は、私し

以上に痩せることに成功しました。 

トマトダイエットを始めるには、リコピンが多く摂れるサプリメントをオススメ

します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スリムUPトマトで6キロ減♪噂は本当だった All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。