土屋アンナさんの産後ダイエット [その他]

モデルで女優の土屋アンナさん初主演の舞台「誓い~奇跡のシンガー」

の公演が中止となったトラブルで、双方の言い分が食い違いドロ沼化

しそうな気配ですね。でも長引くとアンナさんのイメージダウンにも繋がる

ので、早く円満解決してもらいたいものですね。

アンナさんはとても根性のある方。産後のダイエットにしろ しっかりと

自ら計画を立てて実行し、ベストな体重まできっちり落としています。

出産後は週3回/2時間のクラシックバレエのレッスン。

ウォーキングやハードな腹筋100回とかしているんですね。その他

二の腕の引き締めに 雑巾での床ふきとかバスケットもしてたようで

決めたことは必ずこなす性格のようです。だから今回の騒動なんか

も、何かしら組織的だったのかなと思えます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スリムUPトマトで6キロ減♪噂は本当だった All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。