スッキリしたカラダを褒めてくれました [スリムUPトマト 体験談]

昨日 主人が こちらに出張があり自宅に帰ってきました。

主人が"ずいぶん痩せたね"カラダの調子でも悪いのと訪ねると

理由を私が言うまえに、子供がダイエットしたんだよと 一言。

結婚したあの当時に戻ったねと やんわりと褒め言葉…

久々の家族団欒で夕食が盛り上がりました。 

夕食の時も どんなダイエットしたのと聞かれ、また子供がでしゃばり

お薬を飲んだだけだよ…  主人が 痩せる薬ってあるの?

実はサプリメントを飲んだだけだよ そして常にトマトジュースは

飲んでいたけど…  へぇ~ サプリメントだけ飲んでも痩せるんだね

と興味ありげな発言でした。

今日 戻りましたので、 今日からまたブログ再開です。

スリムアップトマトの凄さを また皆に伝えたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スリムUPトマトで6キロ減♪噂は本当だった All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。