スリムアップトマトのリコピンで燃焼ボディ [スリムアップトマト 燃焼]

私の友人の中に大きな旅館の仲居さんをしている人がいます。

話を聞くと動き回る量が半端じゃないそうです。

その友人の実家は田舎で旅館を経営していて、将来 女将に…

いわば女将修行中ということです。

3日前に連絡があり、旅館の仕事は大変よ…

家に帰りたくてと愚痴をこぼしていました。

この頃 ストレス太りがひどくてというので、でも仕事きついんでしょうと

聞くと、仕事終わってからの間食が楽しみで 好きなショートケーキを

パクパクよ。それが癖になり太ってしまったとのことでした。

やけ食いというやつかと思いつつ、慰めてやりましたが…

だいぶ 悩んでいたので、可愛そうになり、私のスリムアップトマトを

10日分30粒を 送るから寝る前に少し飲んでみて  試して効き目が

あったら あとは自分で購入してねと…

今日 これから封筒に入れて発送する予定です。

友人の実家はりっぱな旅館なのに、 わざわざ他人様の旅館で女将修行?

と思ったけど "可愛い子には旅をさせよ"ですかね。

かっとなる燃焼じゃなくて  … 

脂肪燃焼 頑張ってね…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スリムUPトマトで6キロ減♪噂は本当だった All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。