スリムUPトマトのリコピン効果は凄い [スリムUPトマト 効果]

夜トマトダイエットを実践している芸能人やモデルはトマトにサプリメントを

代用し、スレンダーなボディを維持しているそうです。モデルの板橋留美

さんは夜トマトを始め、体重が減っただけでなく、肌の調子や化粧のノリ

が良くなったとブログで紹介しています。

これからトマトダイエットをしようと思っている方は、簡単にできる

サプリメント「スリムUPトマト」をおすすめします。寝る時に3粒飲んで

一日のリコピン30mgが摂取できます。その他に一日 コップ一杯の

無塩のトマトジュースを2ケ月間飲み続けて、私は6キロ痩せました。

さらに運動を加え消費カロリーを増やした友人は、現在 8キロ以上

も痩せています。 2カ月以上も続ければ たまに 食べ過ぎて体重

が増えても、すぐ元の体重に戻りがはやいのに気付くはずです。

リコピン効果は痩せるのと肌つやもよくなると紹介されています。

でも私の場合 確かに体重は減っても、肌つやまでは どうかなって

感じです。   …… あくまでも私の場合ですけど!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スリムUPトマトで6キロ減♪噂は本当だった All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。