おばちゃんのダイエットかける心意気が凄い [スリムUPトマト 口コミ]

スリムUPトマトの口コミというか 私のおばちゃん60台ですが、スリムアップトマト

を実際に飲んでいて話を聞くことができました。

サプリを飲み始めるキッカケはお孫さんにあったといいます。お孫さんと

近くの温泉に行った際、おばあちゃんのお腹 ぶよぶよで気持ち悪いと言われ

本気でダイエツトに取り組みたいと思ったそうです。 どうしてスリムUPトマト

を知ったんですかと聞いたら、 そりゃ貴方のお母さんが私にセールスした

からよと…  皆で笑い

貴方が友達と一緒にスリムUPトマトを飲んで痩せたこととか、何キロ痩せた

ことも ちゃんと知ってるんだからと言われ 終始顔が赤面しっぱなしでした。

さて おばちゃんは飲み始めて約1ケ月経過し3キロ痩せたそうです。

話を聞くと野菜とたんぱく質のある食事を中心に、2日に一回 昼食を抜いて

いるそうです。 しかしお孫さんのためにダイエットを決心した心意気は凄い!

このままだと2ケ月で5~6キロ痩せるのも夢ではないかも…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スリムUPトマトで6キロ減♪噂は本当だった All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。