リコピンと代謝がよくなる食材で理想な体型を… [その他]

夏は汗をいっぱいかくからダイエットに向いてると思われがちですが、

暑い時期は意外にも痩せにくいこと知っていましたか。

前回も書きましたが、暑いとどうしても食事が偏りがちになるので、

バランスの取れた栄養が摂取できず、痩せづらくなること。

それと、夏は体が暑さに負けないように、自分から熱を発しようと

しないため、暑い時期は痩せにくくなるのだそうです。

一方 冬は寒さに負けないよう体が自ら熱を発しようとする為、

脂肪を燃やすには最高の時期とか…

効率よく代謝をあげる食べ物として、玄米・赤身の肉・低脂肪の

乳製品・緑茶・レンズ豆・トウガラシが良いらしく、この冬はこれら

の食材を積極的に食べたいものですね。

それと、私が飲んでる「スリムUPトマト」に含まれるリコピンは

抗酸化作用の働きで、体の老化を予防してくれます。

このリコピンを毎日摂取することで、悪玉コレステロールを減らし

血管で運ばれる酸素や栄養素が体に行き渡り代謝がUPされる

ので、痩せやすいカラダへと変化していきます。

低体温の人にとっても、体温が上がりやすくなり、体全体の熱量が

増え、冷えを減らしてくれます。

私しは冷え性で悩んでいた一人として、スリムUPトマトを飲み始め

てから冷えが実際 改善された気がします。

上で述べた新陳代謝を良くする6つの食材と、リコピン摂取で

理想な体型にチャレンジして見ては如何だろうか。




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スリムUPトマトで6キロ減♪噂は本当だった All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。