女子会で盛り上がり最高潮 [その他]

昨日久々の飲み会でもう 大盛り上がりでした。

私は減量した体重を維持しています。もちろん今でもスリムUPトマトは

欠かさず飲んでいますが…

いっしょにダイエットを始めて なかなか体重が落ちなかった友人も

来てて 今は見た目がスッキリ5キロ減ったそうです。 あと3キロは

落とすぞと頑張っている最中だとか…

さて、話しを変えて 昨日の飲み会で話題になったのが 楽天の好調

ぶり。 今年こそはパリーグ優勝…

マー君の今年の活躍は凄いね!  銀次のヒット率は高いよとか

もう 優勝気分でパーと飲んでいました。

今回の飲み会の参加は8人 会場は牛タンのお店 それから皆で

カラオケに場を移して天井が張り裂けるほど歌ってきました。

だから 今日はダウン気味です。 気になる体重はといいますと

あれだけ飲んで食べても300gUP止まり でも明日にはちゃんと

戻っていると思いますよ  今までの経験から…

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スリムUPトマトで6キロ減♪噂は本当だった All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。