美人な若女将ガンバッテ! [その他]

8月の始め頃かな~   私の友人が女将修行でストレス太りになったことを紹介させて

頂きました。2日前に彼女から連絡が入り、旅館修行もそろそろ終わり故郷へ帰るので、

会って食事しようという内容。 早速 昨日合うことに…

居酒屋で2人仲良く募る話で4時間 辛かった修行話しを聞かされました。

ストレス太りから一転 夜食の洋菓子を止めて4キロ体重が減ったそうです。

私からもらったスリムUPトマトを寝る際に3粒飲んで、どうしてもお腹がすいて眠れない

時は野菜ジュースで空腹を満たしたそうです。それを1週間続けたら 癖になっていた

夜食も忘れたそうです。 つまり痩せる脳にスイッチが入ったということか?

元々綺麗な人だけど、女将修行のせいか言葉まで上品になった気がした一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スリムUPトマトで6キロ減♪噂は本当だった All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。